Welcome My Home Page
Sorry this page is Japanese language only

<私の妊娠&出産の記録>

妊娠に関する記録
私のホームページに来てくれてありがとう。 検索で来てくれたのでしょうか? それとも他のリンクから? 妊娠に興味があって来られたのであれば、 私の経験が皆様の妊娠&出産の参考になれば幸いです。 1999年11月12日17:47分(米時間)に 体重2880g、身長48cmで産まれた息子も すっかりやんちゃ坊主になりました。 思い返してみても、妊娠は赤ちゃんと 一心同体で・・心配したり嬉しかったり・・ 子育てとはちょっと違った女性にだけ経験出来る 素敵な期間だと思います。 私の初めての妊娠に出産、しかも海外で・・ 今まで経験したことの無いことを経験しました。 検査や色々なことを含めて・・ 不安な日々もあったけれど、 振り返ってみると、 とても充実した妊娠生活で、 出産もとても楽しかったです。 十人十色の妊娠、そして出産・・ 元気な元気なベイビーちゃんに会えるのを楽しみに 妊娠期間を楽しんで下さいね。 <2001年4月 Mickey@MIKI> 出産後の息子の記録はここです。 しっかり親バカHPになってます(^^;ゞ 細々と育児日記も進行中。
What's new? 臨月&出産記 追加

定期検診一覧

あれこれ雑記

臨月&出産記
掲示板 私の個人的な掲示板です。 何でも書き込んで行って下さいね。 ヒトリゴト大歓迎。
海外の妊娠子育て掲示板 私がボードマスターをしている、 プレママくらぶの掲示板です。 海外での妊娠や育児が話題です。 質問も気軽にどうぞ。 このHPの感想は書かないでね。
お友達リンク 妊娠や育児などのサイト中心。
ベビー便利リンク
プロフィール
リンクフリーサイトです。でも、リンク希望の方はmiki@i.amご連絡下さると助かります♪ このホームページに掲載の文章、イラスト、写真等の無断転用をお断りします。 バナーです♪・・ご自由にお使い下さい。

アートギャラリー
アメリカ生活あれこれ
 
妊娠・出産・子育てを応援!