6/22/99最終更新

Mickeyの
徒然なる落書き集


アメリカで、徒然なるままに・・8/17/99最終更新

主にアメリカ生活で経験したことなどを中心に書いています。参考になるかどうか判りませんが。。ちがう意見の人もいらっしゃるかも知れませんが、気楽に読んで下さい(^-^)
日本ってどんな国 ?? アメリカ人から見た日本はこうだ!
日本人は猿を食べるか?? 日本人は猿を食べると思ってるんです(^^;)
新アメリカンカップル 最新を行くカップルとは?
アメリカでのお金について思うこと 海外旅行、留学者必見!!
文化の違い・ファッションの違い モロッコのナディアさんのお話
契約書のサインの前に サインの重要性
教訓的なアメリカでのお金の話 特に長期滞在の人、要注意!
タイタニック・愛のテーマ 訳詞に挑戦してみました。
英語の勉強 英語の勉強に必要な事って?
カノジョは魅力的? こういうヒトが好きな人も居るんだよね。キット
マナーの違い アメリカと日本のマナーの違い
日本人は若く見える?? やっぱりわからないのかなぁ・・
老後をエンジョイしよう シニアピープルはあかるい
ワシントンD.C.に関する徒然話 4/11/98更新

クリスマス・ツリー

DC名物のクリスマス・ツリーの写真など・・

フィッシュ・マーケットNew!

DCのフィッシュマーケットに行きました。



徒然なる生活話・・1/10/99最終更新
いろいろと思った事を思うままに書いています。世間話や笑い話など喜怒哀楽混ぜ混ぜですが。
子供の頃の話(お母さんの秘密) 子どもの頃の思い出話です。
成田と羽田の間の恐怖  飛行機の国際線と国内線の乗り継ぎは大変
98年夏の日本 三年ぶりに日本へ一時帰国しました。
決して忘れられない事 白血病という病気との出会いと周りのサポートについて書いています。